最後からx番目の晩餐

まいにちの夕飯は、いつだってそれが「最後の晩餐」になる可能性をもっている。

2014年6月25日 〜2014年6月28日

更新が遅れてきたので、数日分をまとめて。

6月25日は記録なし。中食だったと思われる。

 

6月26日は、サバの竜田揚げ、ズッキーニの素揚げ、インゲンのゴマ和え。

3枚おろし済みのサバを買ったつもりが、2枚にしかおろされていなかった。骨を剥がすのに手間取る。


Instagram

 

6月27日は、妻が不在のためひとりで。

前日の夕飯の残りをそのまま。インゲンは水が出てしまっていて、全体にテンションが上がらない食事に。

 

6月28日は、渋谷の店にて、ひとりで。深夜高速バスに乗る前だというのに、日本酒をしっかり飲む。大人なんだかバカなんだか。